ハンガーに隙間を作っただけでいろいろ時短になりました!

サイズは長さが42cm、高さが15cmと大きめで、たたむとかさばりがちなデニムなどのボトムや、大きなアウターなどもかけられます。

スチール製で、大物も安心してかけられる丈夫さを備えつつ、クロムメッキ仕上げで高級感もあり。シンプルな見た目で、インテリアとしても秀逸です。

また、特殊コーティングを施し、服などが滑りにくくなっています。これなら干す時にバサッと滑り落ちてすべてのやる気を削がれることもありません。

そして、一部に隙間を作った特殊形状が、思いのほか活用できるんです。ボトムなどはベルトループに通して干せば、型崩れすることもなく、収納する時も場所をとらずスッキリ収まります。

帽子や布マスクもサッと通してかけられるほか、ピンチをいくつか通して小物干しとしても活用できます。ついつい増えてしまうエコバッグも、まとめてかけて収納できます。

もちろん洗濯物を干す時だけでなく、外出から帰った直後には、上着をハンガーにササッとかけて消毒消臭スプレーを吹いておけば、その日の作業は終了。見た目もスッキリのハンガーで、家事もスッキリ時短しましょう!

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ハンガーに機能ちょい足ししたら衣類の整理も楽チンに!
◆マスクのちょい置きにくねくね曲がる抗菌ハンガーがあると便利です
◆「置き配」も「フードデリバリー」もハンガーに対応してもらおう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする