ギュッと押したら洗濯物が一気に外せるなんて気持ちい~!

洗濯物を取り込む際の小さな不満を解消できる「洗濯物が一度に外せるピンチハンガー 10ピンチ付」。実はこのハンガー、ピンチ同士が押し合うことで先端が開き、洗濯物が落ちる仕組みです。

「な~んだ、そういうことなんだ」と思うのはまだ早い! 小物にピンチ跡が残らないように、はさむ面のギザギザをなくしてフラットにする、ピンチが上にズレてイラッとしないよう角で止まるデザインにするなど、細部にわたって見えない工夫が盛りだくさん。なかなか考えられた構造になっています。

ピンチを使った小物干しとて、靴下やマスク、下着類などを干すのはもちろん、2本並べてタオルを“渡し干し”してもOK。これなら狭いスペースでも幅を調整できるのでて便利ですよね。下着を干した上からシャツやブラウスをかけておけば、“隠し干し”もできて一石二鳥です。サイズはW410×D12×H255㎜。ピンチカラーは、ホワイトとグレーの2色展開です。

両側からギュッと押し込むだけであっと言う間に一気に取り込める「洗濯物が一度に外せるピンチハンガー 10ピンチ付」は、ベランダが狭い、小物だけだからスペースを気にせず部屋干ししたい…といった小さない不満やお悩みも解消!ハンガーを変えるだけで、時短&ラク家事を同時に手に入れられそうですよ。

>> KOKUBO「洗濯物が一度に外せるピンチハンガー 10ピンチ付」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆梅雨時の洗濯物の臭い対策に!部屋干しお助けアイテム5選
◆強力吸盤で窓にも風呂場にも洗濯物干しスペースが作れるぞ!
◆ハンガーに隙間を作っただけでいろいろ時短になりました!

 

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする