荷物多くても大丈夫!JANSPORTの大きめバックパックは使い勝手◎で9000円台と高コスパ!

サイズはH43×W32×D22cmで、容量は32L。メインコンパートメントはふたつで、ファスナーを覆うレインフラップが付いているので、急な雨でも安心です。大きく開くので、たくさん収納しても取り出しやすくなっています。

また、15インチまでのノートPCが収納できるクッション入りの専用コンパートメントもあります。

大容量と使いやすさにこだわった「メインキャンパス」は、多機能なポケットも多数備えています。ボディの側面のメッシュポケットは、ドリンクや折りたたみ傘など、縦長のものでも収納でき、かさばるものもホールドしてくれて便利です。

フロントポケットは、レインフラップ付き。こちらも大きめサイズでマチもあり、しっかりと収納力を確保しています。中にはキークリップやオーガナイザーが付いていて、鍵や文具などの小物も小分けしてスッキリと分かりやすく収納できます。

フロントポケットの上には、財布や交通ICカードなど頻繁に出し入れするアイテムにちょうどいいスラッシュポケットも付いています。

サイドには、荷物の量に合わせて厚みを調節できるコンプレッションストラップ付き。荷物が少ない時はストラップをキュッと締めれば、スマートに背負えますね。

大容量であるからには、背負ったときの快適さも大切です。ストラップは人間工学デザインのSカーブショルダーストラップ。長時間背負っても疲れにくいようにデザインされています。また、裏面はメッシュ構造で、通気性も考慮されています。

カラーはブラック、ネイビー、グラファイトグレー、サックスブルーの4色展開。長いものでも大きなものでもひとつのバックに収納できる「メインキャンパス」なら、毎日の仕事にも、スポーツジム通いにも、休日のアウトドアにも、これ1つでいろいろ対応してくれそうです。

>> JANSPORT

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆リュックで自転車通勤は背中が汗だく!でも背中スースーなら快適ですよ
◆どこか落ち着く80年代レトロ風!でも中身はしっかり機能的なリュックです
◆トート&ボディバッグ付きリュックで旅や出張を快適に!

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする