ドライヤーに新常識!ハンズフリーだから超ラクチンだぞ

時間を気にせず、腕も疲れない、まったく新しいヘアケアの形を実現したのが、ハンズフリーで髪が乾かせるスタンドヘアドライヤー「BISARA」です。例えば、スマホを見ながら、歯磨きをしながら、ソファで読書をしながら…。そう、“ながら作業”の合間に髪を乾かすことができるんです。

他にも、ペットをシャンプーした後のドライヤ―やお風呂上りのタワーファンとして、小さなお子さんや介護が必要な高齢者の方のサポートなど、使い方は自由自在。どこにでも設置できて両手がふさがらないので、あらゆるシーンで活躍します。

もちろん、ドライヤーとしての機能も充実。温風・送風の自動切替ができる髪にやさしい「美髪モード」を搭載。温風・冷風を交互で送風することで、髪に与えるダメージを抑え、やさしく乾燥させます。

「BISARA」は、上部と下部の2カ所に吹き出し口があり、頭部と毛先へ同時に風を当てられるのがポイント。3段階の風量切替、5段階の温度調節機能が搭載されているので、髪の長さや乾燥時間に合わせて効率よく使い分けが可能です。

そして注目すべきは、ヘアドライヤーに見えない洗練されたデザイン。ソファの横に置いても違和感がなく、インテリアにすっと溶け込む佇まいは、かなり魅力的。

手のひらサイズのリモコンがすっぽり収まる中央のリングもアクセントになっています。マットな質感のボディーは「ミルキーホワイト」と「ローズピンク」の2種類です。

設置方法は土台と本体を接続して固定するだけでOK。本体サイズはW24cm×D24cm、高さは81.5~132.5cmまで調整可能。ドライヤーの角度は、上下180℃で無段階調整できます。

これまで当たり前だと思っていたことも、発想を変えるだけでこんなに便利になるなんてちょっと驚き。ドライヤーを掛けながら別のことを楽しむ、ゆったりとした時間の使い方を楽しみたいものです。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆画期的!ドライヤーがコードレスならどこでも髪を乾かせるぞ!
◆さすがプロ仕様!男も思わず欲しくなるドライヤーの気になるスペックとは
◆フェイスラインもスッキリ!プロ直伝ヘアドライヤーの使い方

 

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする