デカパーカとスタンドカラー、KAVUの新作アウターどっちも気になる!

▲「Rainier Parka」

目深に被れるフードは、雨天時や日差しの強いときに便利。右胸部分のポケットとフラップ付きの大きなポケットはサイドからのアクセスも可能で、寒いときに手を暖めることもできます。

また、内側にも左右にポケットが配されており、「ちょっとそこまで」のお出かけの際には、バッグが必要がないほどの収納力を備えています。

▲「Synthetic KV-65」

「Synthetic KV-65」(2万4200円)は、KAVUの人気モデル「New KV-65」の素材を化繊混紡にした新モデル。ミリタリージャケット“M-65”からインスパイアされたデザインに光沢感をプラスすることで、上品な雰囲気に仕上がっています。

外側はコットン製なので、タウンユースにも活躍するほか、キャンプなど火を使うシーンにも使用可能。また保温性の高いボアフリースのライナーは取り外しでき、秋口にはライナー単体でも使用できます。

「Rainier Parka」「Synthetic KV-65」は、それぞれオリーブ・ブラック・ベージュの3色展開。メンズ・レディースともに着られるユニセックスサイズなので、カップルでお揃いのコーディネートを楽しむのもおすすめです。

>> KAVU

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆アウトドアの定番KAVUのキャップに機能性素材ver.が出るぞ!
◆かぶればフェス気分!KAVUのコラボ「チルバ」で夏を楽しもう!
◆涼しくておしゃれ!夏には欠かせない大人ハット5選

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする