物の出し入れノンストレス!理由は前にフレームがないから

「キッチントローリーフレキシブル」は、これまであるのが当たり前だった“前フレーム”をなくしたことで、ノンストレスで荷物の出し入れを実現した収納アイテムです。

棚の高さやレイアウトも自由自在。好みに合わせてカスタマイズできるので、2Lのペットボトルや瓶も立てたまま、収納可能です。

しかも組み立ては工具要らず。棚の高さも専用のパーツ(バックル)を取り付けてトレイに差し込むだけ。

前フレームを外したスリムなデザインながら、全体の耐荷重は45kg。土台フレームの車輪の位置を“八の字型”にすることで重さを分散し、強度と安定感を実現しています。

またフックが同梱されているのもうれしいポイント。統一されたデザインの専用フックは、2段目3段目の棚サイドにも取り付け可能です。

もちろんキャスター付きなので、どこへでも運べて使い方も自由自在。キッチンはもちろん、リビングやランドリー、寝室などあらゆるシーンで活躍。キャスターにはロック機構が付いているので固定もできます。

どんなお部屋にもマッチするシンプルなホワイトと、シックにまとまるグレーの2カラーラインアップ。

またバスケットはホコリが溜まりにくいメッシュ天板を採用しているので、通気性もよく食品の保存などにも便利です。

サイズは、W502×D310×H800mm/約4.7㎏。バスケットのサイズは上段が420×260×77mm、中段は430×270×77mm、下段440×280×77mm。かゆい所に手が届く、そんな気の利いたキッチンワゴンです。

>> mottole「キッチントローリーフレキシブル」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆男目線のこだわりを追求できる秀逸キッチン家電5選【趣味時間最強ベストギア】
◆狭いキッチンでもラックを使って快適に料理しよう!
◆吸盤付き&コードレスな小型ファンならキッチンでも使いやすい!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする