Web会議もクルマでの着信もヘッドセットをサッと外してすぐ対応!

ヘッドセット本体は長さ60mm、イヤホン部が22mm×19mm、重さ約12gというコンパクトサイズ。左耳と右耳のどちらでも装着が可能です。3サイズのシリコン製イヤーピースが付属。棒状の部分に音量ボタンが備わっており、簡単に音量調整できます。

PCやスマホへの接続はBluetooth 5.0で行うワイヤレス式で、専用のUSB充電クレードル(台座)から取り外すことでペアリング済みの機器に自動で接続。スマホの電話の場合はクレードルから取り外すだけで通話がスタートします(Zoomなどのアプリ使用時はアプリの起動と接続操作が必要)。約2時間でヘッドセットへのフル充電が完了し、通話時間は約3時間、連続待機は約80時間と長時間使用が可能です。

ヘッドセット使用後はクレードルに戻せばオフになり、充電スタート。クレードルとヘッドセットはマグネットでくっつくので取り外しもストレスフリーな仕様になっています。

仕事場はもちろんのこと、クルマで着信時もパッと装着できるなど、あれば間違いなく便利に使えるヘッドセットです。

>> サンワダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆分離してヘッドセットになるスマートバンドのハイテク感がすごい!
◆通話やWeb会議メインなら片耳型の高性能ヘッドセットが便利ですよ
◆片耳ノイキャンヘッドセットでリモート会議の声をクリアに

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする