頑丈で便利なミステリーランチのショルダーバッグは普段使いしたい

「ストリートマーケット」は、W20cm×H28cm×D8cm、容量3.5L。コンパクトでマチのないすっきりデザインがポイント。表地にはブラッシュド加工を施した“Soft brushed main fabric”を採用しており、リラックスした柔らかな見た目となめらかな肌触り。裏地には、タフで汚れてもすぐに拭き取りやすい“210dナイロンライナー”を採用しています。同ブランドらしい頑丈な素材とつくりで、毎日使いまわせそう。

YKK製ジッパーを搭載したメイン収納部は、内部にふたつに分かれた小物ポケットを備え、小物やカギを整理して収納できるうえ、ロングコード付きのキークリップでカギを失くす心配もありません。

フロントに搭載したふたつに分割されたメッシュのオープンポケットは、スマホやハンカチ、イヤホンなど頻繁に使うものをサッと出し入れできます。メッシュなので外から中身がひと目でわかるのも便利。

そして、背面にも、パスポートやチケットなど失くしたくないものを入れておくのに最適なジッパー付きポケットを装備。

長さを自由に変えられるショルダーストラップは取り外し可能で、バッグインバッグとしても使えるのもGOODです。

カラーバリエーションは、ブラック、フォレスト、ガーネット、ハマス、インディゴ、シャドームーン、DPMカモの7種類と豊富なので、きっと気に入るものが見つかるはずですよ。

>> ミステリーランチ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆パッカブルだけどミステリーランチらしくしっかり頑丈です!
◆取り出しやすく中も見える!旅にキャンプに便利なミステリーランチの収納バッグ
◆森林系カモフラのミステリーランチは街にもイイ感じ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする