完全ワイヤレスambieにオレンジ色のBEAMSコラボも登場するって!

「ambie sound earcuffs(アンビー サウンド イヤカフ)」とは、イヤカフのように耳に挟んでつけることで話題となった、オープンエアータイプのイヤホン。耳を塞がずに周囲の音を遮らないので“ながら聴き”ができるのが特徴です。

「AM-TW01」は完全ワイヤレスとなったことで、さらに利便性がアップ。周りの音に注意しておきたいランニングなどのスポーツシーンはもちろん、仕事中に人と話しながら音楽を聴いたり、家事をしながら音楽を聴いたり、普段の生活に音楽を添えることができます。

なお、通話用のノイズキャンセリング技術であるCVC8.0に対応しているので、周囲の雑音を低減しクリアな音声通話を可能に。オンライン会議などのビジネスシーンでも活躍してくれます。子供がいる家でのテレワークとなれば、周りの音が聞こえるのは安心感が違うはずです。

今回の別注モデルは、BEAMSのコーポレートカラーでもある、ビビットなオレンジを採用。ちなみに、ambieとBEAMSのコラボは今回が2回目で、2017年末にもワイヤードモデルでカラフルな別注モデルが発売されています。

「AM-TW01」の既存カラーであるホワイト、ブラック、クラウドグレー(数量限定)と比べても、オレンジは大胆なカラーリングで、ファッションとしての存在感もバツグン。カーキやオリーブグリーン、迷彩柄などのミリタリーファッションとの相性がよさそう。

片耳4.2gと軽量かつ、イヤカフのような装着感で耳が痛くなりづらいから、アクセサリー感覚で身につけるのもヨシ!

発売は11月中旬を予定。現在、全国のBEAMS店舗とオンラインショップにて予約受付中です。

>> ambie「sound earcuffs AM-TW01 BEAMS別注カラー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ながら聴きに超低遅延!得意な機能が明確な完全ワイヤレスイヤホン5選
◆耳を塞がないイヤホンに完全ワイヤレスタイプ登場!
◆フタなしケースの「JBL Wave100 TWS」はイヤホンが落ちないのか!? いろいろ試してみた

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする