絶妙なゴツさが目を引くメレルのスニーカーでアーバンアウトドアなスタイルを

全地形対応車の車体やタイヤのデザインからインスパイアされたという「ATB(エーティービー) 」は、ミリタリーテイストの武骨なシルエットをシティスタイルに落とし込み、タウンユースによく合う洗練されたデザインに仕上げられています。

▲ブラック

異素材を組み合わせたナチュラルな風合いが魅力のアッパーは、アウトドアブランドのメレルらしく、スペックも充実。耐久性に優れたリップストップナイロンと撥水レザーの縫い合わせ部分には、 靴内部への水の浸入を防ぐための加工を施したシームシールド構造を採用しており、雨の日でも安心して履くことができます。

▲コヨーテ

また環境にも配慮しており、 EVAフォームミッドソールには50%のリサイクル素材を、 アウトソールには15%の廃材を、シューレースには100%リサイクル素材を使用しています。

▲ブリンドル

カラーバリエーションはブラック、コヨーテ、ブリンドルの3色展開。さらに、各カラーごとにブラックにはオリーブシューレース、 コヨーテにはホワイトシューレース、ブリンドルにはレッドシューレースのセカンダリーシューレースが装備されており、 気分によって印象を変えることも可能です。

なおサイズは25.0~28.0、29.0、30.0cmが用意されています。

>> MERRELL「ATB (ALL TERRAIN BOOT)」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ 暖かくて脱ぎ履きしやすいサボ&ブーツ、どっちも足がうれしくなる履き心地ですよ
◆街にも似合うSHAKAの新作アウトドアシューズは難燃アッパーでキャンプにもイイ!
◆メッシュアッパーとゴム紐レースで脱ぎ履きラクラクなOnのアウトドアシューズ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード