老舗ブランドのサイドゴアブーツに特別カラーが登場!

Blundstoneの上位モデルとなる「CALSSICS」は、ライニングに丈夫なレザーを採用。それでいて、伸縮性の高いゴアがさまざまな足の動きに対応するため、レザーとは思えない動きやすさを味わうことができます。

ブーツの内部にも履き心地を高める機能が備わっており、インソールやかかと部分には独自開発されたクッション材“XRD”を採用。足の裏にかかる衝撃を吸収し、長時間履いていても疲れを感じにくくなっています。

その他にも、つま先を自由に動かせるランドトゥ、グリップ力の高いソール、など歩きやすい機能が詰まっているので、通勤通学などのデイリーユースにも最適。雨にも強いので、出かける時の安心感が違います。

BLUNDSTONEのブーツの象徴でもあるプルストラップは、指にひっかけることでブーツの着脱を楽に。片手でも簡単に脱ぐことができるため、いざブーツを脱ぐシーンになっても、わざわざ腰かけて紐をほどいて…なんてめんどうな手間はありません。

動きやすく、雨にも強いから、アウトドアでも活躍すること間違いナシのBlundstoneの「CALSSICS」。作りも丈夫なので、レザーのお手入れをしっかりすれば一生の相棒になってくれますよ。

>> Blundstone JACK & MARIE Exclusive「CLASSICS AUBURN」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆革靴らしいクラシカルな雰囲気だけど履き心地はスニーカー!
◆在宅時間が増えたなら革靴を本気でメンテしてみない?
◆世界中にファンを持つ150年ブランド伝統のサイドゴアブーツ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする