置き場所に困らない自立式!しかもペットボトルが挿せるって便利

2年前にフランスから初上陸した衣類スチーマーメーカーSteamOne(スチームワン)は、ヨーロッパでは多くのアパレルショップが導入している業務用衣類スチーマー。

今回登場した「S-Nomad(エスノマド)」は、よりスタイリッシュにパワーアップした本格的なハンディースチーマー。日々の衣類ケアをもっと手軽に丁寧に行えます。

握りやすい最適な設計と前重心で重さを感じにくい自立型デザインを採用したスタイリッシュな形から噴射されるスチームは、最大約18g/分のパワフルスチーム。強力で安定した噴射で、手早く衣類のシワを伸ばします。

付属の専用ボトルの他、市販のペットボトルに付け替えて使用することも可能。

本体だけ持って出かければ、出張先や旅行先でもペットボトルに水を入れて差し込むだけで使えるというのは便利ですよね。気になるサイズはW111×D150×H226mm/800gです。

トリガーを一度引くだけでスチームが噴射し続け、もう一度引くとスチームが停止する便利なトリガーロックを搭載。使用中にずっと押し続ける必要はありません。スチームプレートを衣類に押し当て、手前や下に引っ張りながらヘッドを上下に動かすだけできれいいシワを取り除けます。

洗濯しにくいデリケートな衣類やぬいぐるみも、強力スチームの力で手軽に除菌可能。トリガーを2度引くことで、エコモードとノーマルモードを手軽に切り替えられるので、衣類やシーンに合わせてモードを選んで使えます。

カラーは、シックなブラックとどんなシーンでも使いやすいチタニウムの2色展開。出張や旅行気運が復活しつつある昨今。お出かけ時の身だしなみはきちんと整えたい…という方は「S-Nomad」を準備しておくといいかもしれませんね。

>> SteamOne「S-Nomad」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆スマホ充電も可能なポータブルアイロンはビジネスパーソンの欠かせないアイテムに
◆30秒で使える小型アイロンはコンセントもアイロン台も不要なんです!
◆スチーム量に自信あり!スーツもシャツもピシッとします

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする