朝起きられない?大音量かつ個性あふれる30種のアラームが選べますよ

全30パターンのアラームは音色豊か。“EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)”や“サンバ”に“ドラムンベース”などの明るくリズム重視の音楽から、“朝ごはんの支度をする音(野菜を包丁でトントン刻む音)”、鶏が鳴く「コケコッコー」に“バイク”や“ガラス”などの効果音も収録。

 

特にファミコン世代におすすめのアラームは“レトロゲーム”などのチップチューン風サウンド。この他にも“シューティング”や“レベルアップ”風の効果音、ボスとの対戦BGM風の“バトル”などが収録されています。

この他にも“サスペンス”などのシチュエーションものや、目覚まし時計らしい“バイブ音”なども選べます。

また、ボリュームノブが本体前面にあるため、好みの音量に簡単に調節可能。さらに、アラームは2チャンネル設定できるため、平日と休日や、在宅作業の日と出勤日など、日々のスケジュールに合わせてアラーム時間を切り替えてセットすることも。

製品サイズは高さ77×幅167×奥行57mmで重量は280g。12時間制と24時間制を切り替できるほか、2099年までのフルオートカレンダーを搭載。温度・湿度表示機能も備えているため、部屋の状態を確認することも可能です。

快適に目覚めたいなら、豊富なパターンとボリュームが選べる専用時計を試してみてはいかが?

>> セイコータイムクリエーション

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆体重計に乗らなきゃ目覚ましアラームが止まらない!っていいアイデア!
◆眠くて起きれないときは光でキリッと目覚まし!
◆朝はアラーム音より優しい光で起こしてもらえると超うれしいです!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする