ミリタリー感あふれるウール素材はキャンプで活躍間違いなし!

「MIL MITTEN」(1760円)は、アウトドアでの調理シーンに欠かせないミトン(鍋つかみ)。熱くなった鍋やポットなどの取っ手をギュッと掴むことができ、また鍋敷きの替わりとして使うのもOKです。

また、薪運び時の保護グローブにもなるなど、キャンプの場でマルチに活用することができるのもうれしいポイント。サイズは150mm×200mmで、カラーはライトブラウン、オリーブ、グレーの3色。キャンプシーンはもちろん、家のキッチンでも便利に使えます。

「MIL BLANKET」(6380円)は、サイズが100cm×180cmの大判ブランケット。アウターの上からでも余裕で羽織ることができ、また腰から下をぐるっと覆うようにして使うことも可能です。

こちらもカラーはライトブラウン、オリーブ、グレイの3色で展開。足元からしんしんと冷えてくるこれからの時期はもちろん、春や秋でも肌掛けとして使えるなど、シーンやシーズンを問わず活用できます。

素材はともに、滑らかな肌触りと柔らかさ、丈夫さも兼ね備えたウールメインの混紡生地(ウール70%、ポリエステル20%、ナイロンとアクリルが各5%)を採用。ミリタリーライクの落ち着いた色合いと汎用性の高さが魅力的な「MIL MITTEN」と「MIL BLANKET」で、充実した時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

>> POST GENERAL

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆キャンプついでに釣りする?気軽に使えるロッドありますよ
◆muracoの新作テントはソロキャンプにちょうどいいアウトフレーム構造
◆煙くないし後片付けがラク!ペレットストーブって冬キャンプにいいかも!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード