室内でもアウトドアでも脱ぎ履きしやすいクロッグサンダルでリラックス

▲ブラック

タウンユースとしてはもちろん、オフィス用、スポーツの後はリカバリーシューズとしてぴったりな「SPM-729」。脱ぎ履きのしやすさからキャンプではテントに出入りする際にも利用しやすいなど、あらゆるシーンで活躍の場が広がる一足です。

秋冬仕様としてインソールとライニング(アッパーの裏側)に、ウール混の毛皮に近い風合いを再現したボアを採用し、保温性をアップ。底冷えする屋外でも足元を冷やさず、温かさをキープします。

SPINGLE MOVEの靴は、靴本体と硫黄を加えたゴム底材を釜に入れ、加熱・加圧をかけて底付けを行う“バルカナイズ製法”を用いているのが特徴。底が剝がれにくく、靴本体の型崩れが少ないので、美しいフォルムを長く保てる製法で丁寧に作られています。

▲ダークブラウン

サイズはXS~XL(ユニセックス)の計7サイズ。カラーはブラックとダークブラウンの2色です。ブラックは、かかと周りをチャコールグレイに、ダークブラウンはブラウンをベースに、前後でバイカラーの配色を施すなど、さりげなくメリハリをつけたデザインになっています。

 

▲ベージュ

そんな「SPM-729」に合わせてコーディネートしたいCHICSTOCKSの靴下にもぜひ注目を。別注ソックス「SPS-010」(2750円)は、人気の「LINE SERIES」を「SPM-729」と同様に前後でバイカラーになるように配色した特別仕様。

▲ブラック

クロッグサンダルとコーディネートがリンクするので、履いた時のバランスと一体感が絶妙です。カラーはブラックとベージュの2色、ワンサイズ(26~28cm)展開です。

共に11月11日より発売開始。この秋冬は暖かくてリラックスした足元にしてみませんか。

>> SPINGLE MOVE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆新幹線を思わせるOnと金沢駅の異色コラボが実現!
◆履き心地スニーカーなドクターマーチン新作ブーツで街を闊歩しよう!
◆革靴らしいクラシカルな雰囲気だけど履き心地はスニーカー!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする