ごちゃつきやすいキッチンにコードレスのフードミキサーはうれしいよね

「コードレスボトルミキサー」と「コードレスミルミキサー」は、USB充電式(Type-C対応)なので場所を選ばず、どこでも手軽に使えるミキサーです。4時間の充電でボトルなら約10回、ミルなら約7回の使用が可能。プロテインや青汁などの粉末ドリンクづくりにも適しています。

ボトルタイプ、ミルタイプいずれも付属のタンブラーボトルのキャップを付け替えれば、作りたてのドリンクを持ち運ぶことも可能に。忙しい朝やトレーニングに行く前などに、スムージーやプロテインなどを作ってバッグに中に入れて持ち歩けます。

使い方は、①材料を準備してミキサーボトルに入れる、②ボトル台をセットしてスイッチを押す、③あっという間に完成!という3ステップ。できたてをグラスに注いでも、フタを付け替えて持ち運んでもOK。好きな場所でドリンクを楽しみましょう。

ボトル台には、錆びに強いステンレス刃(ボトル:4枚刃/ミル:6枚刃)を搭載。使用後は取り外して水洗いするだけとお手入れも簡単なので、毎日使う人でもこれなら苦になりません。

また「コードレスミルミキサー」なら、ミルボトルに付け替えるだけで“ミルサー”としても活躍。乾燥している食品を細かく砕いて粉末状にできるので、コーヒー豆を挽くのはもちろん、粉末のふりかけや調味料づくりなど用途が広がります。

「コードレスボトルミキサー」は、W8.5×D8.5×H29㎝/600g、「コードレスミルミキサー」は、ミキサー使用時:W10×D10×H19.5cm/660gといずれもスリムかつコンパクト。しかもコードがないので、どこに置いてもスペースを取りません。

スムージーや青汁、プロテイン、手作りのふりかけなど身体に摂り入れる物に気を使っている人なら1台持っておると便利なコードレスタイプのミル&ミキサーです。

>> 小泉成器

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆どこでも淹れたてのお茶を楽しめるフィルター一体型ボトルに飲みきりサイズ登場
◆目玉焼きと食パンをまとめて焼けるから毎朝「ラピュタパン」!
◆コーヒーの粉を入れたらまるで植木鉢!でもこれちゃーんとフィルターなんです

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする