「ボリューミーなホットサンドをガッツリ食べたい!」願望を叶えます

「Toffy ホットサンドメーカー」の新モデルは、仕切りのない“ワイドプレート”を採用したことで、これまで以上に食材をたっぷり挟んでプレスできるのが特徴。食パンの端がしっかりプレスされ、たくさんの食材をはさみ込めるので、食べやすいサイズにカットすれば、フォトジェニックな美しい断面がうれしいホットサンドが、誰でも簡単に作れます。

ハンドルロックは2段階の厚み調節が可能。食パンサイズは8~12枚切りまで対応できるので、パンの厚みと挟んだ食材の量でボリュームを調節でき、きれいに仕上がります。ON/OFFのスイッチのみで、面倒な温度調整なども必要ありません。

「Toffy ホットサンドメーカー」は、W289×D242×H91mm/2kgで、デザインもスタイリッシュかつコンパクト。

電源コードは背面に巻き付けてスッキリ収納することができるので、縦置きにすれば小さなキッチンスペースでも場所を取りません。

カラーはペールアクア、アッシュホワイトの2色展開。 Toffyシリーズで人気のレトロクラシックなカラーリングとデザインが、毎日の食卓をやさしく彩ります。

「どんな組み合わせがおいしくて、映える断面になるのかわからない……」というホットサンド初心者は、公式ページを要チェック!

「チーズタッカルビサンド」「豚の角煮サンド」といったボリュームのある食事系から、「バジルチキンとトマトサンド」「たらもサラダサンド」などの軽食・おつまみ系、さらには「フレンチトースト」「リンゴとレーズンのホットケーキ」などのスイーツ系まで、豊富なレシピが掲載されています。

寒さが本格化するこれからの季節。あったかくておいしい、しかもボリューミーでお腹も満足なホットサンドで、おうち時間を充実させてみてはいかがでしょうか。

>> Toffy「Toffy ホットサンドメーカー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆インテリアにマッチするLEDランタンに加湿機能も加えちゃえ
◆傾けるだけで塩や胡椒を自動で挽ける電動ミルで手軽に挽き立てを!
◆食パン1枚でOKな電気ホットサンドメーカーならひとり分も気軽に作れる!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする