コーヒー好きのためのマルチツール「ビクトリノックス×カリタ」が誕生!

「ハントマン・ウッド Kalita」は、日本にコーヒー文化を広めたカリタの協力を得て誕生したマルチツール。スタイリッシュな見た目と、温かみのあるウォールナット材が印象的で、ハンドルにはカリタのロゴと、ビクトリノックスの象徴であるクロス&シールドを刻印のWネーム使用。豊かな木目も存在感を示しています。

マルチツールとしての機能も充実。ドライバーやコルク栓抜き、ワイヤーストリッパーにハサミなど、小さなボディに13もの機能を搭載。家の中ではもちろん、アウトドアでコーヒーを楽しみたいときなど、様々なシーンで活躍を期待できます。

社会的責任を果たすための重要な課題として、ビクトリノックスでは以前から環境保護と持続可能な社会に取り組んでおり、全てのナイフやツールの95%は最再生した高品質のステンレススチールを使用。その他、原材料の調達から販売に至るまで、そのDNAは受け継がれています。

木目が美しいアイコニックなボディに、多彩な機能を備えた限定モデル「ハントマン・ウッド Kalita」。頼りになる心強いパートナーとしてはもちろん、ギフトやコレクターズアイテムとしても最適な逸品です。

>> ビクトリノックス×カリタ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆バトニングにブッシュクラフトに!ビクトリノックスのフルタングナイフ
◆ダマスカス鋼の存在感に魅了されるビクトリノックスの限定マルチツール
◆どの色が好み?ビクトリノックスの人気小型マルチツールが全30色から選べるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする