オシャレなハイタイドの「penco」新作でお出かけが楽しみになる!

一番の注目は、軽くて丈夫なナイロン生地を使用したファスナーポーチ「バケットポーチ」。W200×H140×D80mmという片手に納まるちょうどいいサイズ感で、丸底のマチがあることでモノがたっぷり入り、自立するのもポイントです。

モバイルバッテリーや充電ケーブルなどガジェット周りのアイテムを入れるもよし、ペンや定規などを入れて大きめのペンケースとして使うもよし。旅行の際のアメニティセットを入れたり、メイク道具や香水などを入れるコスメポーチとしても活躍しそうです。


さらに、サイドにDカン付きなので、カラビナをつけてバッグに吊り下げたり、ストラップを通して首に掛けるネックポーチとして使うこともできます。

丸底裏にも英文がデザインされていて、チラっと見えてもさり気なくオシャレ。カラーはホワイト、ベージュ、オレンジ、ネイビー、ダークグリーンとベーシックな5色展開です。

ポーチと同じナイロン素材を使用しているのが「ダブルドアパース」(1320円)と「ToGoサック」(1430円)。「ダブルドアパース」は、シンプルな丸型のファスナーパースですが、両サイドにそれぞれファスナーが付いていて、独立したふたつのポケットが設けられているのがポイント。

片方は小銭やカードを入れて、もう片方にはカギやイヤホンなどの小物を入れる、というように分けて収納できます。こちらも、付属のDカンにストラップを付けて首から下げることができる仕様です。


「ToGoサック」は、トップをくるくるとロールしてベルクロで留める仕様の、紙袋のようなフォルムのポーチ。

取り外せる中敷入りで、保冷効果はないものの、ランチバッグとしても最適です。使わないときには中敷を外してコンパクトに収納できます。

同時に、1週間のスケジュールが一目でわかるウィークリーの付箋メモ「スティッキーメモパッド ウィークリー」(594円)とマンスリー付箋のメモ「スティッキーメモパッド マンスリー」(594円)もラインナップ。デスクトップなどにペタッと貼り付けられる付箋タイプが便利です。

>> ハイタイド「penco」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ポーチ?財布?そうとも言えるけどメインはMagSafe対応のiPhoneケースです
◆ガバっと開くガジェットポーチでお出かけ&テレワーク
◆ミステリーランチのパッド入りポーチでガジェット類をひとまとめ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする