トイレブラシは汚い?ならシートをそのまま捨てちゃえ!

汚れを落とすのに最も重要なブラシ部分にトイレ掃除シート等を取り付けて、使い終わったらポイっと捨てられる。そんな使いやすい構造を形にした掃除道具が「Stick抗菌トイレクリーナー」です。

使い方はいたって簡単。手元のスイッチ上部を押し、指を当てカチカチとスライドさせるとブラシ部分が開閉するので、シートを固定します。ブラシ部分には、トイレットペーパーやトイレ掃除シート、流せるタイプのトイレブラシなど、自由に取り付け可能。

ブラシ部分の上下には滑り止めが付いているので、シートをしっかりキャッチできます。ゆるやかなL字ネック形状は、トイレのフチ裏までピッタリフィットし、きれいに洗えます

掃除が終わったら手元のスイッチでブラシ部分の固定を解除。シート部分はそのままトイレへ流しましょう。使ったクリーナーは専用ケースにしまって掃除終了。柄もケースも、すべて抗菌加工が施されているので衛生的です。

「Stick抗菌トイレクリーナー」のサイズは、W69×D69×H338mmとコンパクト。すっきりとしたデザインで、トイレ空間にさりげなく馴染み、邪魔になりません。

毎日使う場所だから清潔さを保ちたい。そんな願いをシンプルなデザインと衛生面に配慮した機能性で表現した“ブラシを持たない掃除道具”「Stick抗菌トイレクリーナー」。新しい清潔の形をあなたのおうちにも取り入れてみませんか。

>> マーナ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆愛猫の健康はアプリと全自動猫トイレで管理した方が楽だし正確だよね
◆水も電気もいらない非常用トイレは15年間も保存可能
◆人工芝の技術を使ったトイレブラシでガンコな汚れをごっそり落とそう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする