ポールにヒーター内蔵で部屋干しでも短時間でしっかり乾くぞ!

「ヒーター付物干スタンド」は、ヒーターを内蔵した折り畳みができる物干しスタンド。20本のポール(左右各5本、中央10本)すべてにヒーターを搭載。

側面の電源スイッチを入れると、ヒーターが温まり(約47℃)洗濯物を短時間で乾かせます。家庭用コンセントから給電できるので、家中どこでも使用可能です。

足部分と天面部を開くと、W1470×D540×H840㎜mまで広がり、フェイスタオルなら約26枚まで乾かせるほどの大容量で、耐荷重は約15kg。型崩れしやすいセーターなどは、真ん中の平らなスペースをつかって平置きで乾かせるので安心です。

折り畳めば、W960×D540×H54mmとコンパクトに。厚さ約5cmになるので、部屋の隙間スペースなどに収納可能です。重さは約2.6kgなので持ち運びや移動も便利。

サーキュレーターなどを併用すればさらに効果的。家事の時短にもつながります。

雨や雪など天候に左右されず、昼夜を問わず短い時間で洗濯物をカラっと乾かせる「ヒーター付物干スタンド」。これからの季節はもちろん。1年を通して部屋干しの強い味方として大活躍してくれる便利なアイデアグッズです。

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆組み立て5分でラック、チェア、ハンモックと3WAYに楽しめます
◆めちゃ丸い衣類乾燥機はリビングにも置けるサイズとデザインがうれしいね
◆強力衣類乾燥除湿機で梅雨のジメジメや部屋干しを徹底対策!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする