シャワー用軟水器で毎日肌や髪に当てる水こそやわらかく!

内部にある“イオン交換樹脂”を通る際、水中のカルシウムイオンやマグネシウムイオンが取り除かれることで、硬度ほぼ0の“究極の軟水”をつくる「ソフティナ・ポッド」。

カルシウム量が格段に少なくなることで、髪は柔らかく、指通りが滑らかになります。これまでと同じシャンプーでも、シャワーが違うだけで泡立ちが異なることにきっと驚くはず。

また、肌に石鹸カスを残しにくいので、洗い上がりの肌をしっとりツヤツヤにキープ。使い続けることで、肌トラブルの減少が期待できそう!

軟水機というと、サイズが大きく、デザイン性も低いイメージがあるかもしれませんが、「ソフティナ・ポッド」は1〜2人世帯向けのコンパクト設計で、お風呂に置いても邪魔になりません。丸みを帯びたかわいらしいデザインで、景観を乱さないのもうれしいですよね。

1人世帯でシャワーのみの使用の場合は、1カ月に1回程度のメンテナンスでOK。メンテナンスのタイミングはお知らせ機能ですぐにわかり、専用メンテナンス剤を機器に挿入するだけで簡単にメンテナンスが行えるので、毎日気軽に使い続けることができます。

「ソフティナ・ポッド」は、​​MBeautyオンラインショップにて、12月8日より販売スタートしています。肌や髪トラブルにお悩みの人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

>> 三浦工業「ソフティナ・ポッド」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆部屋に運動する場所がないなら風呂場で筋トレも始めちゃう?
◆強力吸盤で窓にも風呂場にも洗濯物干しスペースが作れるぞ!
◆手のひらサイズで防水防塵!アウトドアでもお風呂でもイイ音を手軽に楽しもう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする