シンプル、だけど機能的!きっと毎日使っちゃうカリマーの新作リュック

注目すべきは、無駄を省いたクラシカルでミニマルなデザイン。カジュアルにもオフィススタイルにも似合うシンプルなデザインは、飽きることなく長く使い続けることができそうです。

2気室に分かれた本体のメインコンパートメントには、15インチまで収納できるPCポケットやメッシュポケットが、サブコンパートメントには、タブレットが収納できるポケットが装備されており、デバイスの持ち運びに最適。

また、フロントポケットにはオーガナイザーを搭載しているほか、ボトルを収納しやすいよう深めに設計された両サイドポケットや、リュックを背負ったまま物を取り出せるサイドジッパーポケットなど、使い心地を追求した機能が満載! 移動中もストレスなく荷物を出し入れできます。

メイン素材には、工場から廃棄された製造廃棄物を回収・再生利用した高機能リサイクルナイロン“CORDURA ECO”を採用。この素材に、耐摩耗性の優れた “silvaguard+コーティング” を施すことで、さらに耐久性が高められています。

カラーラインナップは、ブリティッシュグレージュ、グレー、ブラックの3色。コーディネートを選ばないワントーンのカラーリングも魅力的!

カリマーストア各店と公式オンラインストア、全国の取扱店にて販売中。気になる方はぜひチェックしてみては?

>> karrimor

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆山でも街でも重宝するカリマーの新作アウターで冬を暖かく過ごそう!
◆軽くてサラッとしてて暖かい!カリマーのミッドレイヤーで登山を快適に
◆キャンプでもタウンユースでも機能性を発揮するカリマーの新作ウエア

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード