セットアップなのに動きやすくて暖かい!だって裏地は起毛フリースだからね

ジャケットとパンツどちらも、表地には耐久性と撥水性、ストレッチ性に優れた“PERTEX UNLIMITED”を採用。そしてライニングは機能性中わた素材“POLARTEC ALPHA”の進化版となる起毛フリースに。

このフリース、元々は軍事使用を目的に開発された本格的なもの。保温性だけでなく軽量性にも優れており、まるでアウトドアウエアのような動きやすさと暖かさを備えています。


「EISBAHN JKT」の生地には2タイプの“PERTEX UNLIMITED”を使っていて、シャイニーとマットのテクスチャーが遊び心を演出。

ポケットフラップと内ポケットにはホワイトのネームタグが配されかわいいワンポイントに。ボタンにもカーボン調のデザインが施され、細部までこだわりの行き届いた仕上がり。

さらにサイドベンツはファスナー仕様に。

「EISBAHN PANTS」は、ウエストと裾にドローコード付き。裾を絞らず履けばタイドアップしても違和感がなく、絞ればジャケパンスタイル時にアクティブな印象に。


ウォレットチェーンやキーリングのための、コードループも装備。カラフルなアウトドアコードが使われていて、デザインのアクセントにもなっています。

職種によってはビジネスシーンでも十分着こなせそうなデザイン。ラクな格好で在宅勤務中に急にリモート会議が入ってもすぐに対応できそうですね。

>> CITERA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆Web会議時はマイク装着!音質だって妥協なしな完全ワイヤレス
◆AnkerのWebカメラでリモート会議の画質を手軽にくっきり!
◆自立するバッグはリモートワークにぴったり!オフィスを持ち歩くようなギミック満載です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード