今年は寅年だから虎キーホルダー?それとも光るレトロ看板キーホルダーがいい?

「スティッチワークキーホルダー (寅)」は、ワッペンのような寅の刺繍がキーホルダー。幅75mmと存在感のある大きさながら、引っかかったりしない柔らかさも魅力です。

キュートな寅の表情に加え、裏面には“とら”とひらがなで刺繍されているのもなんだかカワイイ!

干支モチーフはほかにも、ご挨拶やギフトにもぴったりの「ニューレトロ てぬぐい (寅)」(1100円)、9匹のトラが並ぶ「みんなのシール (寅)」(176円)も発売され、直営店の限定販売となっています。

「光る看板キーホルダー」は、手のひらサイズのキーホルダー。街で見かけると素通りできなくなるようなレトロな看板をイメージしています。LR44アルカリボタン電池を3個使用するタイプで、スイッチを入れると白色LEDが点灯し、小ぶりなボディでも一瞬で昭和の雰囲気を醸します。

これまでに発売された「スナック 純」「サウナ」に、新たに「ぎょうざ」「珈琲」の看板が仲間入りしました。この光る看板シリーズにはほかにも、映画モチーフの「ニューキネマ」「上映中」もあり、香り立つ昭和テイストに思わずコンプリートしたくなります。

会話が途切れて気まずい雰囲気になっても、光らせればとりあえず間が持ちますよ! たぶん!

>> ハイタイド

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆オシャレなハイタイドの「penco」新作でお出かけが楽しみになる!
◆スケルトンなジッパーバッグで散らばる小物を整理して持ち歩こう!
◆文具もPCもガジェットもお揃いのケースに入れて持ち歩こう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする