2022年は寅年!だからシューズも虎柄で!ポイント使いがオシャレだぞ

▲「SPM-470」

「SPM-470」は、ブランドでも人気のミッドカットモデル「SPM-433」がベース。ブラックに虎柄が際立ち、パンツの裾からのぞかせればインパクト大! イエローのステッチもアクセントになっています。

ベージュのコットン平紐に加え、寅をイメージしたブラックの蝋引き丸紐が付いているので、好みで付け替えて使えます。

▲「SPM-186」

「SPM-186」は、定番のローカットモデル「SPM-241」がベース。「SPM-241」では展開していないダークブラウンを基調に、アッパーのステッチ、スエード、ブランドロゴが刻印されたレザータブはオレンジ色に統一。

インパクトがありながらもスッキリと統一感のあるカジュアルさが魅力です。こちらも標準装備のブラウンのコットン平紐に加え、寅をイメージしたベージュの蝋引き丸紐が付属します。

いずれのモデルもユニセックスでの展開で、XSからXLまでの7サイズ。ライニングとインソールは高級感のある黒で統一し、インソールのロゴは金色。新年を祝う特別仕様とのことで、なんだか縁起がいいですね!

スピングルムーヴではニューイヤーモデルの発表は初となるだけに、気合いの入ったモデルに仕上がっています。足元も2022年仕様にキメていきましょう!

>> スピングルムーヴ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆シンプル&上品な国産スニーカーが防水になってソールも交換可能に!
◆履き心地スニーカーなドクターマーチン新作ブーツで街を闊歩しよう!
◆革靴らしいクラシカルな雰囲気だけど履き心地はスニーカー!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする