2Lペットボトルを挿せば温水・冷水がいつでも飲めます

「Toffy ウォーターサーバー【卓上型温冷両用タイプ】」は、約208(W)×395(H)×305(D)mmというコンパクトサイズ。キッチンカウンターやテーブルなどの限られたスペースにも置くことができ、重さも約2.6kgと軽量です。

ポイントは、市販の2Lペットボトルを装着できること。専用キャップを付けて上部に取り付けるだけと手軽で、重い専用ボトルを持ち上げる必要がありません。また、いつも飲んでいる好みのミネラルウォーターを使えるのもメリットです。ほこり防止機能付きのキャップは、日本で販売されているほとんどのペットボトルに対応できるよう2種類付属しています。

本体にはふたつのボタンを設けていて、右のボタンを押せば冷水、左のボタンを押せば温水が出る仕組み。

冷水の設定温度は10~15℃で、温水の設定温度は85~95℃。夏は冷たい飲み物を、冬はお湯を沸かす手間なくいつでも暖かい飲み物を楽しめます。

温水ボタンは、二段階の操作が必要な安全ロック機能付きなので、子どもやペットのいる家庭でも安全です。

HEAT(赤)、POWER(黄)、COLD(緑)の3つのライトを搭載し、運転状況もひと目で確認できるのも便利。

ボディカラーはレトロクラシックなペールアクアとアッシュホワイトの2色をラインナップ。柔らかいダスティカラーが空間に彩りを添えてくれます。

コンパクトで取り扱いやすい手軽なウォーターサーバーは、ひとり暮らしにもぴったり。お年寄りでも手軽に使えそうなので、離れて暮らす両親へのプレゼントにもいいかもしれません。1月11日より発売です。

>> ラドンナ「Toffy ウォーターサーバー【卓上型温冷両用タイプ】」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆豆と水を入れておけばボタンひとつで挽きたてコーヒーを楽しめますよ
◆「ボリューミーなホットサンドをガッツリ食べたい!」願望を叶えます
◆傾けるだけで塩や胡椒を自動で挽ける電動ミルで手軽に挽き立てを!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード