爽やかカラーのホカ オネオネで軽やかに街を歩こう!

ベースになっている「MAFATE SPEED 2」は、長い走行距離のあらゆる場面で優れたサポート力とクッション性を発揮することを目指して開発されたトレランシューズで、ホカ オネオネというブランドにとってはいわば原点にあたるモデルのひとつ。


深めに設計されたアクティブフットフレームがかかとをしっかりと支えつつ、独自開発の“メタロッカージオメトリー”が自然な体重移動によるスムーズな足運びを実現。深さ5mmのラグを備えたアウトソールが優れたグリップ力でランナーをサポート、地形や路面状態を限定することなく、どんな道でも快適な走りを堪能できます。

今回登場したのは、この名品におだやかなサンドベージュをまとわせ、さらにトレンド感のあるネオンイエローと、ブランドカラーである鮮やかなブルーをアクセントに効かせた店舗限定モデル。融け始めた雪の中に見え隠れする若芽の息吹、雪解け水のせせらぎを思わせる爽やかな配色は、これからの季節にまさにぴったりです。

サイズはユニセックスで、23.0〜29.0cm、30.0cmまで展開。「L’ECHOPPE」「JOURNAL STANDARD」では1月15日より、公式サイトでは1月17日より発売予定となっています。


ボリューム感のあるシルエットはランニングはもちろんのこと、普段使いの足元にも好バランス。春を思わせるカラーをあしらった一足があれば、寒さの残る街も足取り軽く歩けそうです。

>> HOKA ONE ONE「MAFATE SPEED 2」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ロードからジムまで安定した反発性が気持ちいいホカ オネオネ「KAWANA」
◆ホカ オネオネ×モンクレールはフランスコラボらしいトリコロールが目印!
◆個性的なアッパーが目を引く「ホカ× EG ボンダイエル」コラボ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする