平型のギアバッグってキャンプ道具の収納に便利そう!

表地に丈夫な帆布を、持ち手には上質の牛革を使用。底面部は防水加工を施したナイロン生地を配し、濡れや汚れを気にせず地面に直置きできます。

荷室内には着脱が可能な厚みのある仕切りが付属し、キャンプギアや各種ツールなどを細かく分類して収めたり(仕切りの位置は固定)、仕切りを外して焚火台など大きめのギアを入れるのもOKです。

フタ部分の裏側はジッパー付きのメッシュポケットが2個配置されており、こちらにも小物類などを入れておけます。

外寸は48×35×厚み10.6cmと容量はたっぷり。開口部はYKKのファスナーを使用し開閉がスムーズ。カラーはブラックのみです。

TOKYO CRAFTSからは今回紹介した「マルチギアバッグ」の他にも、新素材”SHELTECH”を使用した「高機能Tシャツ」(5500円)や、燕三条の技術を活かした「ミニトング」(550円)と「ブラックミニトング」(880円)。調理に適した480mlのサイズの「ステンレスシェラカップ深型」(1890円)「ブラックシェラカップ深型」(3800円)、オールチタン製の「チタンシェラカップ」(1980円)が新たに発売されています。

いずれも使いやすさに長けたアイテムばかりですよ。

>> TOKYO CRAFTS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ミリタリーライクなワークエプロンはキャンプやDIYで大活躍!
◆ミリタリー感あふれるウール素材はキャンプで活躍間違いなし!
◆重いモノもまとめて運べるヘビーデューティなトートバッグがキャンプで大活躍!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする