画面の見すぎで疲れた眼は充電式のあったかアイマスクで癒そう

USBにつないで約1時間充電しておけば、最大100分ほど使用でき、「Lowモード(約35~40℃)」と「Highモード(約40~45℃)」のふたつの加熱モードが選べます。

アイマスク本体には、グラフェン素材を使用した“グラフェンシート”が内蔵されています。そのため、電熱線で局所的に温めるタイプとはちがい、遠赤外線で均一に熱が伝わり、じんわりと全体を温めてくれます。

アイマスクカバーの目元に直接触れる部分には、シルク100%のやさしい素材を使用しています。外して手洗いできるので、いつでも衛生的に使えるのもうれしいですね。上品なサテン生地でできた専用ポーチ付きで、バッグの中に入れて持ち運びたい時にも便利です。

100gとほどよい重量感で、デスクワークでPCを見続けた眼の疲れも、しっかりと癒やしてくれます。睡眠不足や疲れて仮眠を取りたいときも、温かいアイマスクがあれば、短時間でも疲労感は軽減! 血行不良で目のまわりのくすみやクマが気になる人にもおすすめです。

出張先に着くまでの新幹線の中で、温かいアイマスクで一息ついておけば、パフォーマンスも上がるはず! アイマスク習慣で、忙しい毎日も上手にリフレッシュしましょう!

>> PriO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆空気清浄機付きサーキュレーターで効率良くキレイに部屋を温めよう!
◆ブルーエアの新作空気清浄機は脚付き!だから床のハウスダストもしっかり吸引!
◆加湿部分もしっかり除菌!空気と水を得意とするメーカーらしい加湿空気清浄機

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする