コーヒータイムが楽しくなるマットな赤の限定電気ケトル

「brewista Artisan Gooseneck Kettle」の特徴は、驚くほどにお湯の量やスピードをコントロールできる“グースネックスバウト”。美しい曲線は感動の注ぎ心地を実現し、コーヒーを淹れる時間をさらに魅力的なものへと昇華させます。人間工学に基づいてデザインされた、持ちやすく快適なグーステイルハンドルとともに、ケトル全体の美しさを際立たせています。

お湯の温度は、40℃から100℃までなんと1℃ごとに設定可能。飲み物や好みに合わせて最適な温度を正確に調整できる優れた機能も持ち合わせています。

ベースは強化ガラスのタッチパネル式なので、お手入れもカンタン。いつも清潔な状態をキープできます。限定色「レッド」の電源部分にはブラックを採用。シックで落ち着いたカラーリングは、インテリアのアクセントにもなりそうです。

サイズは、W310×D230×H205mm、重量は1.3kg、容量は0.6Lの1サイズです。コーヒーを淹れる姿もエレガントに見えるように細部に渡って美しく仕上げられています。

「brewista Artisan Gooseneck Kettle」は、ピュアブラック、ピュアホワイト、ステンレススチール、マットブラック、パールホワイトとカラーバリエーションも豊富。今回の数量限定“レッド”は、マットな質感と落ち着いた印象の色味が特長。華美になりすぎず、シックなお大人の空間を静かに演出してくれる独特な色合いです。

世界中で愛用されているbrewistaの限定カラーケトルで、コーヒータイムを空間から演出してみると、おうち時間がさらに豊かで充実したものになりそうです。

>> brewista

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆全部入りコーヒーメーカーを持ち歩いて挽きたて淹れたてを楽しもう
◆コーヒー沼にハマったなら豆の焙煎にもチャレンジしてみる?
◆豆と水を入れておけばボタンひとつで挽きたてコーヒーを楽しめますよ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする