スノーピークのウエアにポーラテックを加えたWIND AND SEAのボアフリースシリーズ

フルジップジャケット「Boa Fleece Jacket」(3万800円)は、柔らかな着心地と抜群の暖かさ、重さを感じさせない“軽さ”が魅力。ポケットは左右と胸元の3カ所で、フードは首元から頭をすっぽりと覆う形状。冬~初春にかけての冷たい風もしっかりガードします。

ウエアの各所に両ブランドのピスネームを配し、また背中にはエンボスで“SEA”の文字を記すなど、コラボモデルを感じさせる意匠が施されています。サイズはS/M/L/XL、カラーはオリーブとブラックの2色です。

ロングパンツ「Boa Fleece Pant」(2万8600円)はゆったりとしたシルエットが抜群の履き心地を提供。フロント側左右のポケットはファスナー付き、お尻側にもポケットがひとつ備わっています。

こちらもS~XLの4サイズ、オリーブとブラックの2色で展開されます。

「Boa Fleece Cap」(7700円)は、鉢のサイズ(55.0~62.0cm)に合わせて装着感をベルトで調整できるフリーサイズ仕様のキャップ。カラーはオリーブとブラックの2色です。

再生プラスチックを原料とした繊維を用いた新素材・POLARTEC THERMAL PROをファブリックに採用。サステナビリティを意識できる仕様とともに、保温性と通気性の高さ、軽量感といったフリースの機能性がしっかりと確保されています。シンプルで洗練されたデザインも備え、冬~春シーズン中のウェアとして大いに活躍してくれそうです。

>> WIND AND SEA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆中はボアフリースなアディダスのスリッポンで足元ぬくぬく!
◆セットアップなのに動きやすくて暖かい!だって裏地は起毛フリースだからね
◆動きやすく暖かい!2種類のウールを使ったホグロフスのフリースジャケット

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする