持ち手を畳めるホットサンドメーカーでキャンプ飯をもっと楽しく!

「キャンプラス 折りたためるホットサンドメーカー」は、ハンドル部を左右に折りたたむことで全長40.3cmを25.5cmまでコンパクトにすることができます。サイズは幅約19×全長約40.3×高さ約4.5cm、収納時のサイズは幅約24.5×全長約25.5×高さ約4.5cm。

また内寸は約14.2×約14.2cmあるので、12.5cm四方の一般的なサイズの食パンを、耳付きのまま焼くことができます。

さらに、取り外して2つの簡易フライパンとして使うことも可能。ちょっとした焼き料理ができ、角があるためお皿に移しやすい仕様なのも便利。

なお公式サイトには鶏の照り焼きホットサンドやピザサンド、エビアボカドサンドなどのホットサンドのレシピのほか、フライパンとして使用して作るチーズ入りポテトハンバーグ、餃子の卵とじ、ヤンニョムチーズチキンなどのレシピが公開されています。

本体素材はアルミニウム合金で、重量は約620g。 内面には焦げ付きにくく洗いやすいフッ素樹脂加工が施されています。外面は焼付塗装で、熱源はガスコンロ専用です。

>> 和平フレイズ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆面倒なし!焦げ付きなし!気付けば育ってる鉄フライパンってスゴい!
◆取っ手を外せるっていろいろ便利!3mm厚の鋳鉄製フライパンでおいしく肉を焼こう!
◆瞬間蒸発で売れまくりの「バーミキュラ フライパン」に大小2サイズが追加!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする