ニオイを気にせずおうち焼肉!後片付けも楽ちんなコンパクトホットプレート

煙と油ハネを大幅カットできる「減煙プレート付きコンパクトホットプレート」は、穴あき構造の減煙焼肉プレートが付属されているのが特長。プレート中央の穴が余分な油を落とすことで煙と油ハネを大幅にカットすることに成功。従来品と比べて煙は79%、油ハネは92%もカットできる新構造で、煙を気にせず焼肉を楽しめます。

また付属されている深型平面プレートに交換すれば、餃子や焼きそばなどの焼き調理はもちろん、深型構造を利用してすき焼きやパエリア、パスタなどの煮調理もできるので、用途が広がります。

「普段あまり料理をしないから、レシピがないと作れない…」という人もご安心を。「減煙プレート付きコンパクトホットプレート」のために開発された料理家監修のオリジナルレシピ本が付属されているので、メニューに迷わず、美味しく楽しく調理ができます。付属プレートは着脱可能なので、フタと一緒に水洗いOK。使い終わった後はスッキリ洗浄できます。

後片づけが終わったら、フタを裏返して専用ベルトで留めれば縦置きOK。幅13cmで収納可能です(使用時:W24.5×D27×H14センチ)。これならキッチンでも邪魔にならず、いつでも手軽に取り出して使えますね。

>> ドウシシャ「減煙プレート付きコンパクトホットプレート」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆「油落ち促進グリル」×「吸煙ファン」で焼肉の煙を94%カット!
◆おうち焼肉の大敵、煙&油ハネを大幅カット!秘密は“3次元アーチ構造”にあり!
◆煙がほとんど出ないなら“おうち焼肉”したくなるよね!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする