キャンプで肉やホットサンドをスパッとキレイに切れる電動ナイフ

ライフオンプロダクツの「PRISMATE コードレスオートマルチナイフ」は、使用場所を選ばないコードレスタイプな電動ナイフ。柔らかい食材や切りづらい食材も特別な技術なしで、きれいな断面を誰でも簡単に実現できます。

使い方のコツは、力を入れずに上から軽くそっと押さえること。また刃をまっすぐ落とすことがポイントです。2枚の刃が前後に交互に動く構造なので、手を動かさずに断面をカットできます。

充電式コードレスタイプなのでコードで物を引っ掛けたりする心配もありません。キッチンやダイニングでの利用はもちろん、アウトドアでの利用もオススメ。キャンプやバーベキューで楽しむ具沢山のホットサンドだって、きれいにカットできますよ。

本体のトリガーには、安全スイッチを押していないとロックが掛かる誤作動防止の安全設計が施されているので安心。

またストラップ付きなので、手が滑った時の落下を防止してくれます。調理中の万が一に備えた安心への配慮はうれしい。また2枚の刃は、使い終わったら取り外して丸洗いできるようになっています。

カラーはホワイトとアウトドア派におすすめのカーキ、ナチュラル派に人気のキャメルの3色。サイズはW47×D55×H470mmで重さ340g、3.5時間の充電で約1時間使用可能です。

キレイな断面は、美味しさを演出する重要なファクター。“萌断”を目指すなら、電動ナイフはマストアイテムです。

>> ライフオンプロダクツ「PRISMATE コードレスオートマルチナイフ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆片手でもスパッと切れる電動ナイフで食材を綺麗にカット!
◆ブルブルブル!電動ナイフで食材をスパッと切りまくり
◆食材を全く同じ厚さでカットできたら盛り付けもオシャレに決まりそう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする