モーターメーカー発の空気清浄機だから静音性が高くて効率もいい!

空気清浄機を使用するときに気になるのが、清潔で安全に使えるかということ。一般的な空気清浄機では、フィルター内に閉じ込められた微生物がフィルター内に生存し、成長する可能性もあるそうです。

「AirEat」では、効率的な抗菌・除菌を実現する“5層構造フィルター”を採用。このフィルターには、“HEPAフィルター”、“活性炭フィルター”、2枚の“AirEatフィルター”の4層複合フィルターとプレフィルターが備わる“5層構造フィルター”を搭載しており、いつでも清潔な空気を放出します。

また、揮発性有機化合物などのガスや臭いなど空気の状態を検知する“TVOCセンサー”、PM2.5やハウスダストを検知する“微粒子ほこりセンサー”、そして“温湿度センサー”の3つのセンサーが、部屋の空気を常に把握。

スマートフォンアプリ「Smart Life - Smart Living」を利用すれば、いつでも空気状況を数値で確認できます。

さらにこのアプリでは、留守中にもスマートフォンから本体を操作することが可能。電源のオンオフ、風量調節、切タイマー、チャイルドロック、スリープモード、スケジュールのタイマーの設定が行えるので、外出中でも家の空気をきれいに保つことができるんです。

スリープモードでは、運転音はおよそ29dB程度と、寝ているときに気にならないくらいの静音性を実現。寝室や、小さい赤ちゃんのいる部屋でも使えるのはうれしいポイント! 最大消費電力は41Wと、省エネなところも魅力です。

2月18日より販売開始予定。

花粉の季節がやってくる前に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

>> 山本電気

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆パワーアップしても静か!空気清浄機はスピーディかつスタイリッシュがいい
◆空気清浄機付きサーキュレーターで効率良くキレイに部屋を温めよう!
◆ブルーエアの新作空気清浄機は脚付き!だから床のハウスダストもしっかり吸引!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする