自転車好きのための機能性が充実したグローバルワーク発「Blintw」

ほどよい張り感のあるストレッチ素材を使用した「フードブルゾン」(1万780円)は、リラックスシルエットのフードブルゾンと、タブレットも入る腰部分の大容量ポケットがポイントです。裾部分のアジャスターと袖口のゴム入り仕様で、風の侵入もガード。

▲「フードブルゾン」「テーパードパンツ」

「フードブルゾン」とセットアップで着用できる「テーパードパンツ」(6490円)は、履きやすいウエストイージータイプになっています。すそ幅をタブで調整できるので、車輪に絡みにくいのもうれしいポイント。深めに設定されたウエスト部分のタックにより、抜群の動きやすさを実現します。

通勤に自転車を利用しているビジネスパーソンには、伸縮性に優れたスーパーストレッチ素材を使用した「テーラードジャケット」(9790円)が最適。ややゆとりのあるシルエットと腕を前に出しやすいパターンが採用されているので、自転車走行時にストレスのない着心地を実現します。

▲「テーラードジャケット」「スリムパンツ」

「テーラードジャケット」とセットアップで着用可能な「スリムパンツ」(6490円)は、細身のシルエットながら優れた伸縮性。さらに、股部分にマチのあるパターンを採用しているので、窮屈さを感じない快適な履き心地が特徴です。ビジネスライクな見た目に反して、自転車が漕ぎやすいのは魅力的!

▲「長袖Tシャツ」

このほかにも、吸汗速乾・UVカット・遮熱などの機能を備えた「長袖Tシャツ」(3850円)や、「テーラードジャケット」と併せてコーディネートしたい「ビッグシャツ」(5390円)など、こだわりのアイテムが多数ラインナップ。

▲「ビッグシャツ」

2月19日より販売開始予定です。

>> GLOBAL WORK

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ファッションとリサイクル。時代が求める要素をあわせ持つ新ブランド誕生
◆普通のスーツに見えるけどサッカーもできるアンブロらしいセットアップ
◆グラミチ×チャリアンドコーのコラボセットアップで快適なチャリ通を!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする