頑丈だからアウトドアでも使える保冷・保温できるワインタンブラー

“Mizu”はプラスチック製品削減を目的に、2008年にアメリカで設立されたステンレスボトルのブランド。ブランド名は日本語の“水”に由来し、売上の1%を環境保護活動を行う団体に寄付する“1% FOR THE PLANET”に加盟するなど、積極的にSDGsに取り組み、 ブランドを通してサステナビリティの一端を担っています。

今回発売された「真空二層構造保温保冷ワインタンブラー」は、真空二層構造により冷たいものは冷たく、温かいものは温かいままを長時間持続。冷やしたものを入れても結露することはなく、温かいものを入れても外に熱が伝わらないので、安心して手で持つことができます。

本体には錆びにくく耐久性に優れた18-8ステンレス鋼(SUS304)を採用。衝撃に強く、万が一落としても割れる心配がないのでアウトドアにはピッタリ。タンブラーの形状はワインをより美味しく感じさせてくれるボウル形で、温度を保つ役割のほか、ホコリやゴミの防ぐ蓋を付属。大自然を感じながら、安心してワインを楽しむことができます。

ワイン以外のアルコール飲料やスポーツドリンク、スープなどの塩分を含む飲み物を入れてもOK。冷たさと温かさが持続するので、様々なシーンや好きなタイミングで、飲みたいものを飲むことができます。

真空二層構造により冷たさや温かさを長時間持続し、落としても大丈夫な頑丈さを兼ね備えた「真空二層構造保温保冷ワインタンブラー」。ボウル形状のオシャレな見た目が、アウトドアでのワインをより一層、美味しく感じさせてくれそうです。容量は330mlで、カラーはブラック・ステンレス・ホワイトの3色です。

>> Mizu

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆1本飲み切るの大変なスパークリングワインを少しずつ飲めるならうれしいよね
◆レンジでチンした焼酎やワイン、日本酒をいい温度でキープしてくれるって
◆酸化を最大4週間抑制。これならいつでも好きな時にボトルワインを開けられるぞ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする