家、オフィスetc. 仕事場所が増えた時はバッグインバッグを活用しよう!

▲オリーブグリーン

「バッグインバッグ<BIZRACK>」は、「13.3インチ・ヨコ型」と「13.3インチ・タテ型」の2タイプ展開。ヨコ型はトートバッグなど、タテ型はリュックなどにぴったりのサイズ感です。

メインポケットは、13.3インチまでのノートパソコンやタブレットのほかノートや書類を入れられる大きさで、マチ部分に伸縮性のあるニット生地を採用しており、荷物をたっぷり収納できます。

フロント部分には、空間を最大限有効活用できるようにレイアウトされたポケットを多数搭載。ステッチタックの入ったポケットには、マウスやACアダプターなど、厚みのあるものを入れるのに最適です。

このほか、スマホ、手帳、メガネ、ペン、付箋などの小物を整理して収納できる大小異なるポケットを搭載。フラップ部分の裏に備えたジッパー付きポケットは、イヤホンなどの小物を入れても落ちる心配がありません。

▲スモーキーネイビー

フラップはスナップボタンで閉めることができ、社内移動の際などにはフラップを閉じて単体でも持ち運べるのが便利。モノがたっぷり入るのにスッキリと見えるデザインもポイントです。

バッグインバッグとして使う際は、荷物が見やすく取り出しやすいようフラップを開いた状態でバッグに入れるのがオススメです。

▲アッシュグレイ

カラーは、スモーキーネイビー、オリーブグリーン、アッシュグレイの3色展開で、2月上旬より、Amazon、東急ハンズ(一部店舗除く)で先行販売中です。

>> KOKUYO「バッグインバッグ<BIZRACK>」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆膝上デスクとPCケースを一体化!好きな場所でサクッとPC作業できちゃうぞ
◆Web会議用のスマホスタンド付き!多機能PCケースでテレワークを快適に
◆このフォントがたまらん!国鉄コンテナPCケースがレトロだけど新鮮です!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする