抜群の撥水性と耐水圧のリュックで大事な荷物をしっかりガード!

▲ブルーグリーン

収納は15インチまでのノートPC類が収納できるポケットを内蔵したメイン荷室の他に、バッグ上部と背面部に小物類や使用頻度の高いアイテムを入れるのに便利なポケットを配置。

側面の両サイドにもペットボトルや折り畳み傘を入れられる外ポケット(水抜き穴付き)が備わっています。さらにバッグ天面部には手持ち用のハンドル、背面部にはキャリーケースのハンドルを通せるテープが備わり、収納力だけでなく扱いやすさも抜群です。

メイン素材はポリエステルで、耐水圧25000mmの強撥水性に加えて表面をTPUでコーティング。最小限に留めた縫製部の裏側にシーリング加工を施し、さらにステッチをかけないウェルダー着圧を採用した止水ファスナー、外ポケットへのハトメなど、バッグの中の荷物を雨水からガードする設計が随所に施されています。

▲ライトグレー

サイズは高さ470×幅330×奥行130mmで、カラーはブラック、ライトグレー、ブルーグリーンの3色。柔らかくマットな素材感とシンプルなシルエットで、世代や性別を問わず使用できるというのもうれしいポイントです。

高い収納力と優れた撥水性を備えた大きめサイズのバックパック。日常使いだけに留まらず、タフな環境下のアウトドアシーンでも大いに活躍してくれそうです。

>> MILESTO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆バカッと開いてコンパートメントに別れてるバックパックだから旅行にピッタリ!
◆バカっと開けてポケットも多い、使いやすそうなPORTER別注バックパック
◆荷物多くても大丈夫!JANSPORTの大きめバックパックは使い勝手◎で9000円台と高コスパ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする