本格ツールブランドのボックスだけどツール以外の収納用にも使えそう!

▲「オーガナイザーSサイズ」

「オーガナイザーSサイズ」(5500円)は取り外しができる内ケース付きで、収納したアイテムを個別に取り出せる便利さが魅力。滑り止めが付いているので、使い終わったアイテムをスムーズに収納、使用したいときは簡単に取り出せます。サイズはL247×W387×H117mm。

▲「ロープロファイルオーガナイザーMサイズ」

「ロープロファイルオーガナイザーMサイズ」(8800円)は、取り外し可能な内ケースと間仕切りが付いていて、収納したアイテムがケースの中で散乱したり、混じってしまう心配はなし。釘やネジなどの作業現場で使用する小物を、間仕切りで分類して個別収納できます。サイズはL502×W416×H64mm。

▲「ツールボックスXLサイズ」

「ツールボックスXLサイズ」(1万9800円)は可搬重量45kgの大容量で、高い収納性が魅力。サイズの大きいアイテムやツールを収納することができるので、車庫や倉庫の整理などに便利。サイドとラッチは金属補強されており、耐久性も抜群です。サイズはL413×W559×H432mm。

▲「引き出し収納2段」

「引き出し収納2段」(2万5300円)と「引き出し収納3段」(3万800円)は、アレンジが簡単な間仕切りが付いた引き出し収納。引き出しの飛び出しを防ぐキーホール式ロックが付き、運搬する時にロックを掛けておけば、引き出しが飛び出す心配なし。サイズは2段がL414×W564×H363mmで、3段はL414×W564×H363mm。

▲「引き出し収納3段」

▲「キャスター」

「キャスター」(1万6500円)は、“QUICKSTOP”ストッパーでキャスターをロックできるので、保管時はロックしておけば安心。もちろん動かしたい時はロックを外せばラクラクです。サイズはL619.8×W480.1×H193mm。

工具やアクセサリーなど様々なアイテムを収納できるので、日常的に使用しないものを整理したりなど、倉庫やお部屋の片付けとしても役立ちます。

働く現場のプロフェッショナルが愛用するPACKOUTシリーズの最新6アイテム。アウトドアやDIYで使用してみれば、その高い機能性に満足するハズです。

>> ミルウォーキーツール

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆防水防塵高耐久なツールボックスに愛用道具をまとめて収納!
◆使えばDIY達人感が出る!? 防水・防塵かつ高耐久のプロ仕様ツールボックス
◆スタック可能なツールボックスは無骨な見た目とカラーでDIY欲を高めてくれる!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする