かかとが踏めて汚れやすい甲の部分もサポート!これキャンプにピッタリ!

プロ用シューズをカジュアルアップさせて展開するムーンスターのプロダクトライン・810s(エイトテンス)に新作シューズとして登場。810sの既存3モデル「CAF」「HOSP」「UNIVE」の各機能をいいとこどりした新モデルとなります。

「CAF」は手を使わずに履けるサボタイプのキッチンシューズ、「HOSP」は機能性と快適性を備えたナース向けシューズ、「UNIVE」は足あたりが優しく軽量な介護用シューズをルーツにしたモデル。

「CAMPI」はこの3モデルの機能を掛け合わせ、汚れやすい甲部分をカバーする構造のサボタイプをベースに、踏んでも履けるかかとのストレッチ素材と、ちょっとしたレジャーシーンにも対応する凹凸のあるアウトソールを加えています。

カラーバリエーションはBLACK、GREGEの2色展開で、サイズは22.5~27.0、28.0cmが用意されます。発売は2月下旬を予定。春キャンのお供に、ぜひチェックしてみてくださいね。

>> 810s「CAMPI」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆トレラン×ミリタリー!タフさと軽快さを兼ね備えたメレルの防水タクティカルシューズ
◆たしかにめっちゃルパンっぽい!マドラスのルパン三世コラボシューズは全5種類!
◆運転好きなら「歩ける」ドライビングシューズで日常を快適に

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード