ガジェットっぽいプラズマクラスター搭載美顔器でこっそり肌ケア

クールでスタイリッシュなライフスタイルを提案するモノルルドがプラズマクラスター搭載美容器をプロデュース。ユニセックスで使えるマットブラックな美容器は、一見するとおしゃれな新種のガジェットのよう。デスク周りやベッドサイドに置いてあっても違和感なく馴染むスタイリッシュなデザインです。

シャープ独自のプラズマクラスターイオンを発生させ、肌に潤いを与えることで
保湿効果や弾力性を向上し、美肌効果を高めてくれます。水分量が増えることで、肌のきめが整い、ツヤとハリがアップ。透明感のある美肌に近づきます。

またプラズマクラスターには、肌に染み付いたニオイを抑制する効果も。汗や皮脂が発するイヤなニオイに悩んでいた人にもおススメです。さらに髪の傷みや広がりの原因となる不快な静電気を抑制する効果も発揮。まとまりやすくスタイリングしやすい髪へと整えます。

サイズはW128×L184×H226㎜、重さ980g。美容器らしさを排除したシンプルかつスタイリッシュなデザインなので、デスクサイドに置いて気軽に使えそう。新しい生活様式をプラスに捉えて、自分磨きに勤しんでみてはいかがでしょうか。

>> アテックス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆パワフルスチームを4倍で噴射!強力ハンディスチーマーでシワもニオイも一気にケア!
◆シューズの臭いが気になるなら汚れと抗菌もまとめケア!
◆音波式か?水流か?フィリップスの新モデルでしっかり口腔ケア

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする