Wルーバーとヒーター温風&除湿機能で部屋干し洗濯物を一気に乾かそう!

“速乾Wルーバー”は、高さを200cm、奥行きを従来比約40%アップの230cmに拡大した送風エリアと、パワフルな300Wヒーター温風とのダブル効果によって、業界トップクラスのスピード乾燥を実現する新機能。

驚くほど早く衣類が乾燥できるだけでなく、さまざまな方向から風を当てることで洗濯物の繊維を立ち上げ、ゴワつきがちなタオルも、おろしたてのようなふんわり触感に仕上がります。

部屋干しにおいて、乾燥の速さと同じくらい気になるのが、除湿機独特のイヤな臭い問題。「WHシリーズ」では“アクアドロップ洗浄self”機能を搭載しており、コップ1杯の水で熱交換器の汚れなどを洗い流し、除湿機内部の清潔さをキープ。雑菌が繁殖することによるイヤな臭いを防ぎます。

さらに、熱交換器のアルミフィンには、汚れが落ちやすい“抗菌・防カビクリアフィンコート”を採用し、水で簡単に汚れを洗い流すことが可能。熱交換器に汚れが付着することで、除湿や衣類乾燥の性能が低下してしまうのを抑えられます。

タンクの容量は5.5L。大容量なので、水捨て回数が少なく済むのもうれしいポイント! 最大約7.3時間の連続運転が可能なので、就寝中や外出中の長時間運転も可能です。

カラーラインナップは、シンプルで上質感のある“クリスタルホワイト”と、シックで高級感のある“クリスタルブラック”の2色。どちらも凹凸を抑えたフルフラットなデザインで、掃除がしやすく、住まいのインテリアとも美しく調和します。

「WHシリーズ」は、3月より販売開始予定。本格的な春がやって来る前に、ぜひ導入してみてはいかがでしょう?

>> CORONA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆あぁ今日着たいのに乾いてない…そんな時に折り畳み乾燥機があると助かるよね
◆湿度センサー搭載で乾燥ムラを防ぐプラズマクラスター洗濯乾燥機
◆約1時間で衣類が乾く乾燥除湿機で生乾き臭よさようなら!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする