ブランドストーンのサイドゴアブーツがビブラムソールでアウトドア仕様に!

アウトドア仕様として登場した「ALL-TERRAIN」ですが、ブランドストーンらしい堅牢なレザーアッパーはしっかり継承。

その上で、ソールには信頼と実績のあるビブラム社のラバーソールを採用し、濡れた路面や起伏のある地形で抜群のグリップ力を発揮。アウトドアシーンではもちろん、雨の日などでも活躍します。

▲ブラック

さらにアウトソールに縦横に付けられた溝により優れた屈曲性と泥落ちの良さを実現。セルフクリーニング機能を備えているので、ソールに付く泥を気にする必要はありません。

▲ココアブラウン

ブランドストーンの魅力のひとつであるタフなレザーアッパーには撥水加工が施され、踵の切り替え部のステッチをなくすことで、すっきりとしたルックスに。 ひと目で分かるアイコニックなプルタグは、ビブラムマークと同色で揃えています。

▲ラステイックブラック

アウトドアなどのタフな自然環境はもちろん、濡れた路面にも強いラバーソールを採用することで、滑りやすい街中でも履きやすい「ALL-TERRAIN」。ブランドストーンのコンセプトでもある「EVERYWHERE LIFE TAKES ME(どこへでも行けるブーツ)」を、モデル全体で表現したサイドゴアブーツになっています。

▲ラスティックブラウン

サイズは3~10(22.5~28.5cm)で、カラーはスムースレザーがブラック、ココアブラウンの2色、ヌバックレザーがラスティックブラック、ラスティックブラウンの2色展開です。

>> ブランドストーン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆アッパーは難燃&防水!SHAKA初のサイドゴアブーツ
◆老舗ブランドのサイドゴアブーツに特別カラーが登場!
◆カジュアルにもきれいめコーデにも合わせやすいローカットのサイドゴアブーツ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする