シックなツートーンソールがポイント!街で履きたいTevaとATONのコラボサンダル

ベースとなる「UNIVERSAL TRAIL」は、耐久性に優れ、水辺や岩場などあらゆる路面でグリップ力を発揮するVibramメガグリップアウトソールを採用。

軽量でクッション性のあるミッドソールは、カーブした土踏まずをサポートするEVAを搭載し、履き心地もバツグンです。

アッパーには、3点で足をホールドする独自のユニバーサルストラップシステムを搭載。米国Unifi社のREPREVE 100%再生ポリエステルウェビングを使用したこのストラップは、速乾性に優れているのも特徴です。

また、着脱と調整が簡単な面ファスナー仕様で、通気性が高くソフトな足触りのAriapreneを採用した裏地によって、一日中快適な歩き心地を実現します。

今回のコラボモデルでは、ミッドソールとアウトソールにはウォームホワイト、ポリエステルストラップにはブルーベリーカラーを配色。

「これまでの“STANDARD”の概念をアップグレードする」をテーマに、フォーマルとカジュアルの良い部分を掛け合わせたクロスカテゴリーなラインナップを展開する「ATON」らしく、ワンランクアップグレードしたデザインに仕上げています。ヒールストラップには「ATON」のネームタグ付きです。

さらに、サンダルを入れて持ち運びできる便利なオリジナル巾着袋を付属。薄手で軽く、ハリとコシのあるコットンローン生地を抗菌消臭効果があるとされるお茶の葉で染色しており、ちょっとした小物入れとしても使えそう。

海でも山でも街でも活躍してくれるシックなカラーの限定モデルは、4月上旬よりTeva公式サイト、ATON AOYAMA、ATON公式オンラインストア他、ATON取り扱い店舗限定で発売されます。

>> Teva

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆Tevaの新作サンダルは履いた瞬間「あ、なんか気持ちいい」
◆山も海もこの1足でOKなTevaの水陸両用ハイクシューズ
◆ちょっとそこまでからアウトドアまで、かかとを踏んで履けるTevaの新作スリッポン

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード