2.2CH&100Wの大出力!コンテンツによってモードも切り替えられるサウンドバー

「BTS60」のサイズは95×12×7cm。重さは4.6kgで、壁掛け設置にも対応しています。Bluetooth 5.0によるワイヤレス接続にも対応し、面倒な配線なしでデバイスと接続可能。他にも光回線端子、HDMI(ARC)、AUX、USBの入力端子を搭載しており、お持ちのデバイスや環境に応じて多彩な接続法で使用できます。

低音域用のウーハー2基、フルレンジスピーカーを4基という計6基によるマルチシステムを搭載。2.2CHによる高品質のサウンドを、合計100Wの大出力で再生。迫力のある重低音とクリアな中高域で、映画館にいるようなサウンド体験を自宅で手軽に実現してくれます。コンテンツに応じた4種類のモード切り替えも搭載。

“映画モード”は、低音を強調したダイナミックで重厚感のあるサウンドモード、“音楽モード”は低音から高音までバランスよく音源を忠実に再現する高音質サウンドモード。さらに“ゲームモード”はゲームの世界に没頭するような明瞭感と立体感のあるサウンドモードで、“ニュースモード”が環境音を低減し、 人がしゃべる音を聞き取りやすくしたサウンドモードとなっています。なお、これらの切り替えなどの操作ができるリモコンも付属。

価格も手頃なので、大好きな映画やゲームをワンランク上の没入感で楽しみたいという方はぜひチェックを。

>> Tribit

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ケーブル一本で至高のテレビの音を一変させるBoseのサウンドバー
◆DENONの最新サウンドバーはDolby Atmos対応でリアル3D音響を楽しめる!
◆Sonosのドルビーアトモス対応サウンドバーで映画や音楽を大迫力の3Dサウンドに!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード