サーモスの自転車用ボトルシリーズにスポーツタイプが登場!

▲ターコイズブルー

自転車専用設計の「サーモス 真空断熱スポーツボトル(FJP-600)」は、サビに強い塗装が施されているほか、自転車に取り付けたボトルケージにしっかりはまり、かつケージから取り出しやすい形状を採用。またボディリングは握りやすく持ちやすいよう設計されています。

フタ部分はワンタッチ・オープンで片手で素早く簡単にフタを開けることができるほか、飲み物の流れを良くする空気穴付きの飲み口構造を採用。飲み口をくわえても一気にゴクゴク飲むことができます。

▲ブラックグレー

保冷専用の「真空断熱スポーツボトル(FJP-600)」は、ステンレス製魔法瓶構造で、保冷効力は10℃以下で6時間と冷たさが長持ちします。またスポーツ飲料に対応している点もうれしいポイント。

容量は0.6Lで、サイズは幅7.5×奥行8×高さ23cm、重さは280g。カラーバリエーションはブラックグレーとターコイズブルーの2色展開。サイクリングのお供に最適の新作ボトル、3月1日より発売中です!

>> サーモス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆広めの飲み口は氷も丸ごと入って便利な大容量1Lステンレスボトル
◆実は約20年前にも発売していた!? サーモスの保冷炭酸ボトルがアップデートして復活!
◆お気に入りの炭酸水?それともビール?炭酸を冷たいまま持ち運べるボトルに何入れる?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする