掛けても敷いてもモバイルバッテリーでも使える電気カーペットってキャンプや車中泊にピッタリ!

使われている素材は、“奇跡の素材”と呼ばれるグラフェン。炭素原子が網目のように六角形に結びついている素材で、軽量で熱伝導率が高いのが特徴。遠赤外線で全体的に均一に温められます。

スマホなどで使うモバイルバッテリーにつなげるのも手軽でいいですね。温度調節は35度から55度の間で調節可能で、30000mAhのバッテリーなら最長27時間の連続使用が可能です。

サイズは約90cm×約50cmで、軽くてコンパクトなので、持ち運びもラクラク。車の座席やキャンプ用のイス、ピクニックシートの上に敷いておけば、冷えを撃退してくれます。

カーペットですが柔らかいので、オフィスで膝にかけたり、お花見やスポーツ観戦で肩からかけたり、好みで使い分けられますね。

肌ざわりもいいので、睡眠時も快適。しかも洗濯機で丸洗いできるので、アウトドアでも気兼ねなく使えるのがいい。コーヒーをこぼしても、洗っちゃえばOK! いつまでも清潔に使えます。

カラーはBright Military、Dark Military、Garden Green Basic、Grey Basicの4種類。屋内でも屋外でも、すぐに温かくなる電気カーペットがあれば、寒さはもう怖くない!

>> CAMPFIRE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆キャンプに野外スポーツ観戦に!寝袋、ポンチョ、ブランケットと自在に使えて便利です!
◆車中泊に最適な電源不要のブランケットは気温0℃でもポッカポカ!
◆薄くてもあったか~い電気ブランケットは家でもオフィスでも大活躍!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする