履くだけで足を刺激してくれる靴下で足の筋肉の疲れをリセット!

体のメンテナンスの重要性は、年齢を重ねるほど身に染みて感じさせられるもの。とはいえ、疲れているとセルフマッサージすらも大変。そんな時に、履くだけで酷使した足の筋肉を伸ばす・押す・ほぐすで同時にケアできるのが「グイット」です。

履くだけで、足指や足の間がパッと開き、ググッと刺激。これだけでも気持ちよさそう。さらに内側に付いている「タケフミクッション」が、まるで指で押しているような感覚で足裏をグイグイ刺激してくれます

「グイット」は、靴下をはじめとするボディケア製品を幅広く展開する砂山靴下が早稲田大学スポーツ科学学術院講師監修のもと開発した製品。ハードなトレーニングをこなすランナーやアスリートはもちろん、日常生活におけるあらゆるシーンで足の筋肉の疲れを感じた人に向けて作られたフットギアになります。

足を酷使した日は、お風呂上がりのリラックスタイムに「グイット」を履けば、翌日に足の筋肉の疲れを持ち越さずにすむかも。

サイズはM(23~25㎝)、L(25~27㎝)、カラーはブラックとライムグリーンの2色展開です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆速く走れてフィット感も良好。アンダーアーマーのランシューで風になる!
◆トレラン×ミリタリー!タフさと軽快さを兼ね備えたメレルの防水タクティカルシューズ
◆自分のランニング能力指数がわかるランナー特化型スマートウォッチ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード